戦場のライラプス 発売中デス February 11, 2009

laelaps.jpg
(注: サンプルVer. 実際の書籍カバーとは異なります)

というわけで、「戦場のライラプス」徳間書店より発売中ですー。
書店で見かけたら是非お手にとってみてください。


以下、徳間書店のWebサイトより引用
―――――――
女戦士は左手に輝く白金(プラチナ)の指環を目にした。誰の贈り物なのか? 決して抜けない指環。左手を接木されて生かされたライラプスは、大佐の命により爆弾テロ犯・ラシドを追う。猟犬として鍛えられたライラプスはラシドとの一騎打ちの末、地中海に放り出される。漂流したライラプスのたどり着いた地は……。
―――――――

上の画像は担当様にサンプルとして提出した仮タイトル版です。
帯のキャッチどおり哀しいお話なのでこのくらい色を抑えた方が
いいかなーとか思ったわけですが。。どうでしょう?

まぁ毎度の黒かよって言われればそれまでなんですけどね。



Posted by 武久 at 12:35 AM | Comments (0)
comments

name:

url:

email







1997-2005 Takehisa Takahashi All right reserved.