夏コミ & ヘッドフォン少女画報 August 13, 2009

今年の夏コミは残念ながらサークル参加いたしません。
ここ数年は毎年夏に出ていたので参加したかったのですが、
申込書買い忘れたいろいろと多忙で断念しました。

その代わりというわけではありませんが、学研より本日発売(11日には発売してた?)の
「ヘッドフォン少女画報」にイラストを一点提供しています。
alterna's unionの新刊を期待していた方(そんな人がいるのか?)は
ぜひチェックしてみてください。

表紙がなんと村田蓮爾! その他豪華すぎる作家陣です。

見本誌届いたらもう少し詳しく報告します(たぶん)。



Posted by 武久 at 09:04 AM | Comments (1)
comments

夏コミは出るんじゃないかと、かなり期待していたのですが‥‥
そうですか、今回は不参加なんですね。
東京者なので、ガタケットなどには参加できず、ずっと逃していました。
個人的には残念ですが、お仕事の方、頑張って下さい。

alterna's unionが初参加(たぶん)の時から注目して毎回覗かせてもらってます。
これからも勝手に応援させて下さい。

古屋 悠 at August 14, 2009 01:15 AM


name:

url:

email







1997-2005 Takehisa Takahashi All right reserved.