夏コミ参加します。 August 11, 2010

ai3_3cover_final.jpg


Web拍手のコメントでも夏コミの参加情報について
問い合わせいただいていましたが公開が遅くなりました。

2年ぶりに夏コミ参加します。

------------------------------------------

■基本情報

3日目 西地区(西2ホール) "く" 31b
サークル「alterna's union」


■頒布予定

「Ai3 anatomism」(新刊)
・A4変形 16P フルカラーイラスト集
・中綴じですがかなり厚い紙を使用してます。


「H2O S.W.H POSTER #2 .wet」(既刊)
・折パンフレット型ポスター (A4 4枚分の横長ポスター)
・作画工程の解説テキスト付き?

------------------------------------------

新刊はついさっき入稿しました。
24時が入稿デッドラインだったのですが、
↓↓
【受 付 日 時】2010/08/10 23:56:33

3分差で俺の勝ち。
データ転送に1時間もかかり、正直ダメかと思いました。。
あとはデータに不備がなければ当日机に並ぶと思います。

Ai3はalterna's union illustration archive 3の略。
これまでの2冊と比べると極端に収録作品数が少ないですが、
中綴じを活かして見開きで載せるなどイラストを大きく見たい
人には嬉しい設計?となっています。

なお、申し訳ございませんが、今回描き下ろしがありません。
一枚だけ準備していたのですが収録を見送りました。
その絵に関しては品質的に妥協したくなかったことと
絵の内容自体が次回作を意識したものだったので
今無理に入れても浮いてしまうと判断しました。

その代わりといってはなんですが、
ヘッドフォン少女画報に収録したイラストについて、
メーカーから修正指示を受けた幻のオリジナル版を
収録しています。というか表紙。
主に腰骨とか腹フェチの人向け。

既刊のH2Oは一度出したあと、全然イベント参加してなかったので
在庫が大量に余ってます。今見ると微妙な出来なんですが
一応持っていきます。


それでは当日お越し頂ける方をお待ちしておりますー

--------

あ、11,12日と新潟へ帰省します。
時間の余裕はありませんが、何か用事がある人はご連絡ください。



Posted by 武久 at 02:26 AM | Comments (3)
comments

入稿お疲れさまです。
三日間手伝いで,ほとんど動けませぬ。
顔出せそうにない……。

das at August 11, 2010 05:16 PM

お疲れ様です。買いに行きます!

4x at August 12, 2010 12:36 AM

新刊楽しみです!
買いに行きます!!

桐維 at August 12, 2010 01:28 AM


name:

url:

email







1997-2005 Takehisa Takahashi All right reserved.