もう年末 December 30, 2010

あっという間に年末ですね。。

そして冬コミ開催中ですかー。参加者の皆さんお疲れさまです。
alterna's unionは基本的に夏しかサークル参加しないので、
明日は一般参加として遊びに行きます。。

---

前回、「いろいろやってみる」と言った割にはあまり報告できることがありません。
本当はこの年末にブログをリニューアルしようと思ったんだけど、
原稿依頼等で忙しくなってきたため、ちょっと無理そう。

他には、思うところあって初音ミクとか欲音ルコとか描きはじめてみたりもしたけど
それも停滞中。

まぁ、地道に何かやっていきます。



Posted by 武久 at 05:48 AM | Comments (2)
comments

初めまして。
ヘッドフォン娘で絵柄に惹かれて最近ずっと覗いております。
とらのあなでも同人誌を注文させていただきました!

武久さんのイラスト大好きです。
そんな武久さんから「欲音ルコ」の名前が出てきてびっくりしました。

応援しています!
よいお年を!

紙代 at December 31, 2010 04:05 PM

>紙代さん
ルコの存在は紙代さんのツイートで始めて知りました。ちょっと興味が湧いたもので。
Twitterでフォローしていただいてから紙代さんの活動もこっそり覗いてますよ。

武久 at January 4, 2011 01:45 AM


name:

url:

email







1997-2005 Takehisa Takahashi All right reserved.