明けましておめでとうございます。 January 1, 2014

tokai_d3.jpg

1年4ヶ月ぶりの書き込みです。
ずっと更新せず申し訳ありませんでした。

一昨年の冬に子供が生まれてから、ちょっとイラスト制作をお休みしていました。
このままイラストを描かなくなるのでは? という考えが頭をよぎったりもしましたが、
結局は再びペンを握っています。

絵を描くのが好きなのか? ・・・分かりません。
正直描いている時間は苦しいです。
それでもきっと、絵描きを止めない、私は細々と描き続けるんだと思います。
また、皆さんに少しずつ作品をお見せしていきたいですね。

上のイラストは絵描き再開のリハビリとして書いていた
楽描きからの抜粋です。ちょんまげオッサン図。
個人的に江戸ブーム再来です。

今はカードゲームの依頼原稿描いてます。
原稿描きながら年越し。。。案外悪くないな。



Posted by 武久 at 01:01 AM | Comments (0)
comments

name:

url:

email







1997-2005 Takehisa Takahashi All right reserved.